« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

つなぎレインコート

P6230001

レインコート 新バージョン つなぎタイプ

P6230003

背側はフードからパンツまでの一体式
腹側は取り外しができるように分離型

P6230006

背中もお腹の足の濡らしたくない!が詰まっています。


2017年6月19日 (月)

夏向き タンクトップ

P6130322

ウィペットさんに 丈の短いタンクトップを作りました。

P6130324_2

お腹側と背中の上はメッシュ生地で通気性が良く

P6130326

ピンクの花柄生地もレースで涼やか
小さいリボンもつけてかわいらしくなってます。

お散歩時に出会うお友達わんこのママさんに褒めてもらうのが
嬉しいと聞きました。

また褒めて貰えるといいな~

2017年6月18日 (日)

お誕生日クラウン

P6110307

お誕生日をお祝いするクラウンを作りました。

P6110303

数字(マジックテープで着脱)を付け替えて
お誕生日をお祝いするのです!

とりあえず 15歳までの数字を作り(結構細かいので根気が切れた)
さらに続く数字はおいおい作りますね。

P6110312

ちょっとルパンで試着

P6110320

お届けはこんな具合になります。

※ 肉ケーキのオーダーいただきましたので、
冷え冷えの状態でのお届けとなります。(笑)


2段フリルのスカート

P6140328

オーダー時のご要望は「2段フリルのスカート」

P6140330

スカラップレースの生地がお勧めで作らせてもらいましたが
やはり 2段フリルも捨てがたく、濃い色のデニム風で
作らせていただきました。

華やかなトップスが引き立つように 無地でとのオーダーとおりに
なりましたでしょうか?

サスペンダー無しでも着こなせるのが凄いなあ・・・

スカラップレースのスカート

P6110296

3トイプーさんにスカートのオーダーをいただきました。

P6110299

ちょうどスカラップレースのダンガリーがあったので
「この生地でどうでしょうか?」とお勧めをしたところ
即決いただきました。

P6110301

可愛く着こなせること間違いない!

オーダー当初とは異なったスカートになりましたが
気に入っていただけると嬉しいなwink

部分色違い

P6110290

北欧柄の生地 部分的に色違いのタンクトップ

P6110293

毛色の違う わんこさん それぞれに似合う色をと
考えるママさん

P6110294

個性的だけどシンプルな服になりました。

夏ワンピース

P6050022

採寸で1センチ違いの女の子 同じサイズで夏向きのワンピースを
作りました。

P6050025

ハイウェストが好きで スカートを長くしてみました。

P6050026

地味カワな生に大きなリボン。

実はスカートが大きすぎて お直しをしました(笑)
小さな体格の邪魔にならないように
裾にゴムを入れてバルーン風に変更。
着こなしてくれてありがとうです。


マナーパンツセット

P6050001

ダックスの女の仔にマナーパンツをつくりました。

P6050004

同じ生地でワンピースを作って セットに

P6050005

オムツがずれないようにとのオーダーでした。

P6050008

マナーパンツはずれない様にゴムでサスペンダーをつけ

P6050009

パンツの足だけを抜けば オムツ交換ができます。

P6050012

女の子の服って 可愛いなあ

色違いタンクトップ

P5310807

ウィペットさんのタンクトップ。
いつもオーダーを下さる飼い主さんは「ピンクの女の子らしい服」をご希望です。

P5310809

今回は兄弟犬にもプレゼント!とのことで、色違いにしてみました。

P5310811

気にいっていただけますよ~に!

Wタンクトップ

P5310801_2

知り合いの人づての「大きめのチワワ」しか判らない。。。。
にもかかわらず 夏物タンクトップを2着とオーダー

P5310803

生地の伸び加減の違うので 長めと短めにして作りました。

見た目にも判るように 結構違う大きさに見えるのに

P5310806

「大丈夫 ぴったりよ」と言っていただきました。

もう、なにがジャストサイズなのが・・・
わからなくなってきました。

配慮のあるお言葉に甘えます。
ありがとうございます。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31