« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月18日 (月)

大きな水玉×紺色

P9121401

秋冬向きのトレーナー生地でつなぎを作りました。

P9121404

我が家わんこも同じものを着ています(笑)

P9121406

英文字がプリントされているので、裁断で間違うと
とんでもないことになってしまう生地でした。

お届け後に足周りが小さかったことが判明!
申し訳ありませんが、返送後のお直しとなりました。

ジャストサイズ目指してお直し致します、
お直しにお付き合いをお願いしまーーーす。


カラフルボーダーフード付

P9121394

カラフルなボーダーにフードを付けて

P9121396

フードの裏側、袖周り裾周りの生地を何色にしようかと悩んだわりに
シンプルに白。。。。

P9121399

元気にイメージの服になりました~。

ヒッコリーのオーバーオール

P9121387

男の子と女の子に ヒッコリーの生地でオーバーオールを
作りました。

P9121389

生地を生かして シンプルに作ったので 脇のスナップは
銀色でしゃれてみました。

P9121391

パンツタイプは着てみるまでサイズが心配、、、
「ぴったりでした」と連絡を頂までは お直し覚悟のデザインでしたl。

オーダー ありがとうございます。

2017年9月11日 (月)

サイズ違いのボーダー&、、、

P8281164

保護団体 「瞳の先に・・・」の卒業生
輝♪ ちゃんと 先住さんへ

P8281166

男の子らしい さわやかなボーダーと

P8281168

女の子らしい 可愛い小花模様

輝♪ちゃん 元気に大きくなあれ!

我が家服

Cimg1048

我が家のわんこにもお揃いのオーバーオールを作りました。

Cimg1049

どの仔の服か わかり易くする為に 飾りのベルト通しの
色をそれぞれ変えました。

Cimg1051_2

名前とスナップボタンの色で遊んでみました。

なかなか 可愛いです~

冬服 おそろい

P8251145

季節の移り変わりは早い(?)
長袖の冬服。男の子トップス

P8251147

女の子にはスカート付のワンピース

P8251151

トレーナー生地なので伸びがあります。
ゆっくりと着てくださいね。

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31