レインコート

2017年5月 2日 (火)

ポンチョ型レインコート

P4270024

どうやって 写真を撮れば良いのか・・・悩んだ末
広げて撮影・・・エイのようです

P4270027

最初からこうして撮影すれば良かった。。。。
ポンチョ型 フード付きのレインコートです。

P4270033

首もとをスナップで留め、ハーネス穴も完備、
フードの顔まわりは調節が」できるようにしてあります。

P4270026

お腹側はマジックテープで止めるだけ。
着るも脱ぐのも「あっ!」と言う間(?)

実は雨のお散歩が苦手らしく、お散歩も「あっ!」と言う間だったりして(笑)

お散歩がんばれ~!


おされめいさい

P4260001

首から「すっぽり被る」レインコートです。

P4260005

首まわりはゴムで伸縮できるようにしてあります。

両脇のスナップを銀色にしたら

P4260003

結構おしゃれになりました。

お待たせのレインコート、サイズが合いますように!

※レインコートは生地が伸びないので 作成前にサイズ試着をお願いしています。

2017年4月26日 (水)

森のくまさんレインコート

Cimg0776

こちらも昨年末にオーダーをいただいて やっと出来たレインコート
完全分離型

Cimg0777

ほんと、、、雨が降る度に 「作らなきゃ、作りたい、でも作れない」
ジレンマに悩まされたレインコート、やっと作ることができました。

Cimg0779

ハーネス穴をつけたレインコート
Cimg0780

ハーネス穴の蓋(?)をめくると くまさんがこんにちわーーー

Cimg0784

首周りと胴回りは大きさが調節できるように2段が前になってます。

お約束の袋もつけて
梅雨前にお届けすることができました。

レインコートオーダーの方、順次届きますのでお待ちくださいね。

2016年11月 9日 (水)

お色違い。

黄色タータンチェックのレインコートとお色違いのピンクタータンチェック

Cimg0205

同じお家の同居柴犬さん。

色違いのレインコートを着て、雨の中を颯爽とお散歩する姿が
目に浮かびます。

雨の中、、、飼い主様にはお疲れ様ですけれど、
それでもお散歩は欠かせないという愛情に敬礼!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30