イベント

2017年4月26日 (水)

男子チーム タキシード(風)

Cimg0758

ミニピン&チワワ のファミリー男子チームからのオーダーで
タキシードを作りました。

Cimg0761

黒いミニピンちゃんには ゴージャスなゴールドで

Cimg0760

紺色はレッドのちわわちゃん。ゴールドに引けをとらぬように
胸元レースで貴公子風。

Cimg0762

シルバー×黒 はブラックタンのちわわちゃんに、

Cimg0763

わんこにタキシード?!いつ着せるの?と聞かれますが
お誕生日に、記念日にそして普段着として(?)

イベントを盛り上げること間違いなしです!楽しまなくちゃです。

※ファミリーの紅一点 ヨーキー女子には先にドレスをお渡しでした。

2017年2月27日 (月)

ユニホーム

P2222039

(お届け前のブログアップでごめんね。)

ご家族のソフトボールの応援にとユニホームのオーダー

P2222041

応援にも力が入ることでしょう!
そして 負けはないことでしょう!!

P2222043

スキャンカットの購入は、この背番号が第一目的
なのでありました。


2017年1月 6日 (金)

今年のサンタ服

Pc251666

昨年のサンタ服が小さくなってしまったので(!?)
今年はサロペットタイプで新調。

Pc251674

下に来ているのは白いハイネックシャツ
首元に名前を入れてあります。

Pc251741

おなすを咥えてご満悦のモデルはニーハオ君でした。

2016年12月21日 (水)

走るサンタ

Pc111443

サンタ服の中でも異例の作品! 走るサンタ。

もちろん市販でありますが、ご依頼を頂きチャレンジ!

Pc111445

背中(服の本体)をサンタさんの袋に見立て

Pc111453

偽装の「手」を毛色に揃えました。

Pc111444

オーダーならではのサンタ服を着て 見事に走ってくれました。

メリークリスマスxmas

2016年12月12日 (月)

毛糸のボンボン 

Pc051278

大きめの柴犬さん。お誕生日のプレゼントに! と
ママさんからのオーダーをいただきました。

Pc051280

色と柄を選んでもらい。
前開き・フード付き・ポケット有り・袖なし・ハーネス穴有り
必要な情報をしっかりいただきました。

Pc051281

フードのボンボンは洗濯時に取り外しができるように
スナップでつけました。

Pc051284

ので、色違いの白もご用意!

Pc051286

お誕生日の主役ネクタイをプレゼントさせていただきます。
また1年元気な楽しい時を過ごしてね!!

2016年12月 8日 (木)

クリスマス ケープ

Pc031061

12月 毎年なにかしらサンタクロース服は作る。

Pc031060

こんなケープ一枚でも クリスマスちっくに。

イベントを楽しもう〜

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30