2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 加茂荘しょうぶ園 | トップページ | はじめての車中泊 ① »

2013年6月19日 (水)

わんわん運動会 2010

    ※ 画像はすべてお友達からの提供です。ミルロ~ちゃんありがとねshine

ひょんなことから参加した運動会 2回目、早朝から出発、テントの準備から大騒ぎの運動会

お散歩幼稚わんチームだけで赤組が構成できる人数・・・・恐るべしbleah

Img_6837

「ハマショイサーカス」 仮装の為に輪くぐり・板渡り・玉乗り・空中ブランコもどき・・・

 Img_6589

銀様・五郎君・牡丹ちゃん の三兄弟 牡丹ちゃん、まだ顔が赤ちゃんだったよ~

Img_6757_1

クマさん仮装の輪ちゃん、ハマショイサーカスの主役、お疲れ様。

Img_6783

みみちゃん・るるちゃん フェアリーの仮装 ロッタちゃんはピエロの仮装 

もちろん 仮装大会での優勝はいただきましたが、

この運動会で一番ウケたのは 椅子取りゲームでの ミルロ~VS銀ママ の

決勝戦対ケツ。とても熾烈な 対ケツでした。現場にいた人にしかわかりませんけど、、、

わんこ友達 いつもどうも ありがとうnote これからもずっとよろしくね。

   

« 加茂荘しょうぶ園 | トップページ | はじめての車中泊 ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57624817

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 2010:

« 加茂荘しょうぶ園 | トップページ | はじめての車中泊 ① »