2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめての車中泊 ③ | トップページ | はじめての車中泊  買食い編 »

2013年6月22日 (土)

はじめての車中泊 ④

2泊目 予定外の勢いづいた行程。 諏訪神社 上社・下社

まずは 上社 説明を聞いてもわからない 春宮? 秋宮?

いったい 諏訪湖の周りにはいくつ 諏訪神社 があるのか????

わんこは入れないので とおちゃんが代表で参拝。御苦労であった。

P6240274  

上社~下社に移動の途中で 間欠泉 見学をしました。

水が(お湯か)吹きあがる時間が決まっているので、待機時間にランチします。

間欠泉センター前のカレー屋さん。      「ナン下さい。」

P6240281

13時の噴出時間に間に合うように 間欠泉見学。 

時間のとおりに噴出をするなんて、、、、自然のバルブすごし!

P6240301

下社 ここも参拝はとおちゃんにまかせ、待機組はせんべいかじってのんびり。

P6240314

わんこ連れだけど、どこでも行けちゃうぜええぇぇ  の 車中泊。

これから もっとたくさん お出かけ出来るねnote と思った第1回車中泊。

その後 ほぼ一年 お出かけ無しいなるとは、予想だにしませんでした。(´,_ゝ`)プッ

                はじめての車中泊 ④ 終わり

« はじめての車中泊 ③ | トップページ | はじめての車中泊  買食い編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57640254

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 ④:

« はじめての車中泊 ③ | トップページ | はじめての車中泊  買食い編 »