2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 東尋坊は坊さんの名前 ① | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ③ »

2013年7月 1日 (月)

東尋坊は坊さんの名前 ②

わんこもバッグインで入場可の「越前松島水族館」

P6290337

昭和テイストの水族館。あなどるなかれsign03

それなりの入園料に見合った、なかなかの水族館。

まずはマンボウ、ペンギンと挨拶をし、ブループールと名付けたプールでは

イルカ親子が目の前を回遊。  ルパン、アポロ、イルカとにらめっこ。

P6290296_2

反対側にある外プールでは イルカショー ジャンプもお見事eye

P6290304

P6290329

カートから身を乗り出して魚を見学するわんこ・・・興味深々の様子に保護者は満足。

P6290326

昭和テイストのわりには入場料が立派と思いきや、蛙とか亀とか、魚にエサをあげれるプールとか、、、子供は十分に遊べる見応えのある展示の水族館でしたね。

フラミンゴと鴨とかもめが一緒のバードゲージにいたりもした。

かわうそはどこに行ってしまったんだろうか???

わんこは抱っこかカートなので、下に降ろすことは出来ず、カートを止めておくと、

魚の見えるところに連れて行けとわんこに催促され、一時間程で水族館を退場。

メインの東尋坊へ向かいました。

« 東尋坊は坊さんの名前 ① | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57706560

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊は坊さんの名前 ②:

« 東尋坊は坊さんの名前 ① | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ③ »