2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2013 ③  | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑤ »

2013年7月19日 (金)

海の日旅行 2013 ④

中央道 諏訪サービスエリア。

ロケーションばっちしとゆーことで、お決まりの記念撮影。

P7140495 後ろ姿撮影。

保護者が後ろにいるってのはどうだい?背中が気になってつい振り向きたくなるのが

心情というものだろう~。

ゴールデンの輪ちゃん、ロッタちゃん、アポロはお座りを守りながら振り向いちゃってるし、

ウェンリちゃんはパパママのところに行きたくてお尻あがってるし、、、

飼い主の姿が見えない=不安。っていうのは正しい姿ではあるまいか?

一番右っかわのるるちゃんはひたすら待ての命令の聞けるおりこうさん。

真ん中の真っ黒ルパン、君の考えていることはよ~くわかるよ。

(ルパン心の声・・・ご褒美はなにかなあ?ジャーキーかなあ?チーズかなあ?早く欲しいなあ?)

P7140029 (ルパン心の声・・・ササミかなあ?むね肉かなあ?鹿肉かなあ?)

P7140028 (もう、いいでしょう)

P7140037 かあちゃん、ぼくは抱っこしてほしーです。抱っこ、抱っこ。

アポロが抱っこして欲しいと前足を浮かせるこの眼差しにとっても弱いかあちゃんです。

諏訪SAで休憩の後は、ペンション「ピーターラビット」に向かいます。

« 海の日旅行 2013 ③  | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑤ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57821642

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 2013 ④:

« 海の日旅行 2013 ③  | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑤ »