2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2013 ⑤ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑦ »

2013年7月20日 (土)

海の日旅行 2013 ⑥

夜の間にずいぶんな雨音。

朝は鳥の声で清々しく目覚めるはずが・・・

20130715_181418 かあちゃんの顔を踏み台にして、外を眺める ルパン・・・

昨夜のリラックスタイム。談話室での遊びが余程楽しかったのか、

部屋から出たがることしきり

P7150088 ウェンリンちゃんも朝からワクワク?保護者なしで部屋から脱走notes

P7150087 クーラーボックスを狙う ルパン。 奥では洗顔する(みるろちゃんかな?)足元で

ロッタちゃんにのっかるウェンリちゃん(139回目でしたっけ?smile

P7150089 散歩note散歩note連れてってやるから、ここ開けてくれ~的な視線。

P7150094 鹿が出るというオーナーのお話でしたが、鹿さんは出ず残念。

鹿肉大好きわんこの前にでるのは野生とは言え危険だもんね~

P7150101 かあちゃんたちのモーニング。パンを○個も食べてしまったsweat01

P7150531  わんこ達もモーニング。お食べ(o^-^o)

P7150538  この後は談話室でしばらくまったり(吹き抜け2階からの図)

P7150552 ここでも集合写真。記念だもんねー

P7150550 欠席者のみみちゃん画像を○で囲って誰がいれてくれないかなあ

かあちゃんは高度なことができまっしぇん。こめんね。

P7150095_2

ゆっくり まったり 過ごせました。オーナー夫婦さん ありがとうございました。

2日目のお楽しみはとうもろこしとアイスクリーム・・・

じゃなくて。八ヶ岳と御泉水 出発しまーす。

« 海の日旅行 2013 ⑤ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑦ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57827123

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 2013 ⑥:

« 海の日旅行 2013 ⑤ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑦ »