2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 癒しの幼子 | トップページ | 期間限定 弁当復活? »

2013年7月10日 (水)

ネオパーサ沼津~バガテルバラ園~下田~黄金崎

  画像が少ないので 一気に行きます。

前回の車中泊で「夜走る。昼間遊ぶ。」を学んだので、早速実践。

金曜の夜に出発、新東名 沼津のネオパーサでお泊り。

女性トイレには着替えの為(?)の個室もあって、車中泊にやさしいネオパーサなのだ。

シャワーもあるし、ドッグランもある。焼き立てパンもあるし、かあちゃんはここで売ってる

「ぶどうのオイル コレステロール0」のオイルがお気に入り。(3本購入)

第一目的地 バガテル公園バラ園 には開園時間の9:00到着。

 P5180097

P5180061 バラ満開 優雅な気分で大満足。

ランチはおフランス風のお池のほとり。

P5180100

P5180109

サラダバーにお肉かお魚のメインでっしゅ。食後のおコーヒーとおケーキ。おほほほほほ

P5180115

食事の時はカートに仕舞われる 次男・三男 拗ねてます。

P5180138 次の目的地?

成り行き、道なりで辿り着いた、下田道の駅。黒船祭りしてました。

黒船に見立てた遊覧船に乗りました。船の前には西郷さんに扮した兄さん。

岡っ引きふうのちょんまげのおじさん、竜馬ふうの兄さん、ぺりーさんと

スキの無い仮装で祭りを盛り上げてやした。

P5180184

伊豆西海岸は「ふーこーめーび」。海に浮かぶ島?岩?夜には動き出しそうな躍動感有

P5180196

黄金崎で夕焼けを見ようと待ち構えるも、雲に隠れて夕日は残念。

P5180239

帰路。新東名の清水にて夕食。牛タン定食。

食事の前にはルポロをドッグランで放牧、夜なので、食事中は車の中でお留守番。

P5180245

土曜の夜に帰宅。      我が家はいいなあ(ルパン)   ロングヘアーなの。

                       駿河湾沼津~   終わり

« 癒しの幼子 | トップページ | 期間限定 弁当復活? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57678480

この記事へのトラックバック一覧です: ネオパーサ沼津~バガテルバラ園~下田~黄金崎:

« 癒しの幼子 | トップページ | 期間限定 弁当復活? »