2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新旧選手交代 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ② »

2013年7月 1日 (月)

東尋坊は坊さんの名前 ①

とうちゃん企画の「東尋坊」旅へ行ってきました。

例のごとく、金曜夜出発 北陸自動車道 南条サービスエリアにてsleepy

P6290270

購入したエアマットとなんだか軽くて薄いけど丈夫なボードで寝床を設置。

準備も片づけも整備も整頓もすべてとおちゃん作業です。(拍手scissors

以前のエアマットとの違い 厚み10㎝で社内がぐっと広くなりました。ほお~

P6290618

翌朝は6:00~8:00に朝風呂営業をしている「しきぶ温泉」で朝風呂

20130629 P6290635

北鯖江のパーキングで朝食。焼きあげおろしそば おろし醤油かつ丼

P6290637  P6290638

高速SA・PAでそれぞれのご当地グルメをアピールしていて、

こりゃ頂くしかありませんでしょ~。ってノリで頂きます。

P6290626

わんこにもちょっとご馳走を、ゆで卵をわざわざ買って食べさせてみたら・・・

ルパン、白身も黄身もパクパク食べました。

アポロ、黄身食べます、白身食べません。

えっ~・・・黄身しか食べないって そんな人もいたかも・・・ねえ?

                

                       食事の後は「越前松島水族館」へ向かいます。

« 新旧選手交代 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57706249

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊は坊さんの名前 ①:

« 新旧選手交代 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ② »