2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 鹿肉ジャーキー | トップページ | ネオパーサ沼津~バガテルバラ園~下田~黄金崎 »

2013年7月 6日 (土)

癒しの幼子

いやあ~ 仕事が忙しかった・・・ 忙しいのに達成感の無い仕事って 嫌じゃあannoy

もちろん帰った時に出迎えてくれる ルポロ の喜びの舞でも充分癒されるのですが、

「遊んでくれ~」ってダイニングテーブルの下にもぐりこむ追っかけっこには応じてあげられない・・・すまないねえ。

遊びを諦めて クタ っと張り付いてくれるのは嬉しいけど、暑い(^-^;

仕事だけの一日にブログネタも無くsweat01

かあちゃんは癒しが欲しーーー。

で、昔の画像など見てみる。

2008 ルパン かわいーねーheart01 でも顔つきも表情もあまり変わってない、今も全くこのとーり

何がちがうんだ?・・・・・中身かな?

ボク何もわかりませ~ん みたいな表情がなんとも言えない 癒されまっす。

200910 ルパンはしょっぱなっから10時間のお留守番を一人でしてたんだよね。

当時はまだ言葉もしゃべれずにいたから、不便だったねえ、今はしゃべれるもんね。

002 アポロは一人ではいられない子だね~、いつでもルパンにくっついて甘えてるね。

生後6カ月の時に去勢の為に病院で半日預かってもらった時以外、一人になったこと

ないね、一人になったらどーするんだろう?ヒンヒン泣いちゃいそうだね。

でも それがまたカワイイんだけんどもね。

034

にいちゃん~ ボクも上がりた~い

033 ふんだ、いいもん、ついてくもん

025_2 癒されますなあ (o^-^o)

015

ちびアポロの かあちゃんお気に入りの一枚。子犬ちゃんの頃でした。

昔画像で癒されたところで、土曜日仕事にいってきまっしょっ。

来週は連休で、お楽しみの「海の日旅行」わんこ友達と旅行に行くのだ!!

その為にもお仕事、お仕事。         早く帰ってこよっと

« 鹿肉ジャーキー | トップページ | ネオパーサ沼津~バガテルバラ園~下田~黄金崎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57733221

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの幼子:

« 鹿肉ジャーキー | トップページ | ネオパーサ沼津~バガテルバラ園~下田~黄金崎 »