2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 海の日旅行準備 | トップページ | 海の日旅行 2013 ② »

2013年7月17日 (水)

海の日旅行 2013 ①

2013年7月14日 今年で4回目の「海の日旅行」の行て来たです。(経由地 諏訪湖SA)

20130713

前の日から かあちゃんが荷物の準備をしてたんで、ボク、アポロは置いていかれないように

かあちゃんストーカーを強化。ルパン兄ちゃんは荷物の中の食料品チェックと、ボク達なりに

旅行準備をしてたのだ!!

P7140001 ルポロ号とウェンリン号が合流したのが、モーニングの為のモスバーガー・・・・?

とおちゃん、かあちゃん、ルポロ号でミルロちゃんたちのお迎えが先の予定だったのでは?

P7140007 モスバーガーモーニング。

ウェンリンパパとママ、とおちゃんかあちゃんでゆっくりモーニング

P7140009 ボクは垂れ耳だけど、聞き耳を立てていると、みみ姉さんの具合が心配らしい、、、

みるろママは旅行を諦めるつもりだったらしいが、ウェンリン家とルポロ家相談の上

みみ姉さんの診察が終わるのを待ってることにした様だ。

ボクが盗み聞きをしてる時に、ルパン兄さんは

P7140008 盗み食いをしていた。

                海の日旅行 2013 ①  ( 解説 アポロ )

« 海の日旅行準備 | トップページ | 海の日旅行 2013 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57806685

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 2013 ①:

« 海の日旅行準備 | トップページ | 海の日旅行 2013 ② »