2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2013 ④ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑥ »

2013年7月19日 (金)

海の日旅行 2013 ⑤

ペンション ピーターラビット 

P7150091 ウェンリンママ、予約ありがとね。

P7140505 夕食はチキンステーキにスープはミネストローネ、サラダにポテトグラタン?

P7140063 マスカットジュース。色も綺麗で美味でございます~

P7140071 そして、これは るるちゃんとロッタちゃんのバースデイケーキbirthday

海の日旅行の頃はちょうどお誕生日がお祝い出来るタイミングなので、

わんこみんなでお祝いです(o^-^o)

ササミとサツマイモ、リンゴをミートローフ風に焼いた土台に

水分を切った脂肪0無糖のヨーグルトを生クリーム風に塗って、

みかん、キュウイ、りんご、ブルーベリー、イチゴ でデコレーション。

わんこ達もこれがケーキとちゃんと判ってるのだ!かわいいねえ~

P7140076 ケーキに眼の色が輝いてます!shine (赤目は補正できても、緑目は補正ができましぇん)

P7140078  わんこが美味しそうに(?)食べてくれて かあちゃんは嬉しいよ

P7140080 輪ちゃん、お鼻にクリームついてますよん

P7140082 るるちゃんは 大事そうに、ゆっくりゆっくり味わってくれてます。

P7140509  食後は談話室でゆっくりくつろいでから・・・

こらこら ルパン、おもちゃのカゴに入るんじゃありませんsweat01

(ここでのルパンはいつになくはしゃぎまくり、かあちゃんびっくりでしたよ)

P7140512_2 ルパンとアポロの部屋は「まちねずみのジョニー」の部屋。

P7140084 ボクここで寝る~。(アポロは家でもベッド大好きなのだ)

P7140083 おいらはこっちのベッドとっーた。

そうはいきませんよん!ベッドはとおちゃんと、かあちゃんが寝るのだ。

ルポロは持参のハウスに入りなさい!!P7150086 瞬間ハウスに入ったものの、かあちゃんにベッドで添い寝のルポロでした。

楽しい一日目終了。

« 海の日旅行 2013 ④ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑥ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57825639

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 2013 ⑤:

« 海の日旅行 2013 ④ | トップページ | 海の日旅行 2013 ⑥ »