2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 志摩ルピナス畑 & 鳥羽イルカ島 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ① »

2013年7月 1日 (月)

新旧選手交代

テレビが壊れました。13年間 居間で憩いの時間を与えてくれて ありがとうね。

P6270611

ルポロ家は二世帯住宅の2階に居住しているので、36型ブラウン管テレビ

(およそ80kg)をどうやて移動したものか、、、

、階段の幅もギリギリ、業者さんよろしくです。

P6270613

購入時に2階です。重たいテレビです。階段狭いです。よろしく・・・と伝えてあったにも

かかわらず・・・・一人で設置に来たおにーさん(無理だよ、一人じゃって言ったじゃん)

テレビと階段を見合わせ、「2階ってのは聞いてませんでしたsweat01」と急いで応援要請。

P6270616

後から駆け付けたおじさんと二人で、テレビの下に 毛布を敷き、一段一段階段を慎重に

運びだしてくれました。  さすがプロgood ちなみに一階なら、100㎏くらいのテレビは

一人で移動設置するそーです。

設置する間、ルポロは他の部屋に隔離。作業の邪魔はしないでくださいね。

P6270617 設置終了。40インチの薄型テレビは液晶、3D、ブルーレイ内臓、それからそれから、?

かあちゃんにとっては単純にテレビです。

                    

ルポロ : ここにあった僕らのおもちゃはどこだあ?

かあちゃん : 片づけました。どーせ遊ばないでしょ!                    

« 志摩ルピナス畑 & 鳥羽イルカ島 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57705781

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧選手交代:

« 志摩ルピナス畑 & 鳥羽イルカ島 | トップページ | 東尋坊は坊さんの名前 ① »