2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2013 ⑦ | トップページ | 初物づくし »

2013年7月21日 (日)

海の日旅行 2013 ⑧ おわり

車山高原の次に訪れたのが「御泉水自然公園」 

蓼科牧場スキー場からゴンドラでわんこ共々頂上まで登ります。

P7150702 先頭1ゴンにウェンリン家。2ゴンめにルポロ家。3ゴンめにみるろ家で搭乗。

ビビりのアポロはゴンドラが怖くて、かあちゃんの頭上にブルブル逃げまくり┐(´-`)┌

物事に動じないルパンも縮こまってます。

人1:わん2 のみるろ家は困ってないだろうか?と追ってくるゴンドラを確認したところ。

みるろママ 大はしゃぎで写真撮影しまくりのご様子。

心配ご無用のみるろママheart画像に期待しとります( ^ω^ )

P7150708 わんこと一緒に楽しめるスポットは全てウェンリン家提供shine

いつもありがとね感謝です。m(_ _)m  

頂上。女神湖をはるか下に眺めての記念写真。P7150720御泉水自然公園を散策。

P7150724 P7150731 P7150784  P7150777 透き通った池の水面にわんこ集合姿を映し出して記念写真を撮った後。

再びゴンドラで下山。お土産屋さんでとうもろこし情報を聞くも、やはり時季が早いとの事。

とうもろこしも残念でしたが、何か忘れてる・・・もの足りない・・・なんだろう・・・

アイスクリーム!ソフトクリーム!ジェーラード!

じぇじぇじぇ~!!!

このまま帰ってしまっては一生の不覚。行きにも寄った〝野菜なんでもごじゃれ〟の隣の

ジェラード屋さんでアイス休憩。(シンプルながらミルクのジェラードは絶品)

桃をお土産に買って、帰路に着きます。

訂正、早めの夕食を摂って帰ります。

20130715_183332 メニューにいきなり出てくる 〝どうずき蕎麦〟に興味しんしんなるも

「売り切れです」の残念な一言。さらに「ご飯はお一人様分残ってます」ですと・・・

(その残り一食ご飯もメニュー読み込み中に後から来たかたのオーダーとなりました。)

無難に「天ぷらおろし蕎麦」を注文。おまけに「ワサビ葉の天ぷら」

20130715_181449 みんなで食事をすると+αが出来て楽しいですね~。

一泊二日の海の日旅行も今回で4回目でした。

毎年この日を楽しみにするようになったとおちゃん、かあちゃんです。

また来年も楽しいメンバーで旅行にいけますようにscissors

運転してくれたとおちゃん、ウェンリンパパさんありがとうございます。

ペンション予約してくれたウェンリンママさんありがとう。

大変な心配もしたけれど、ご一緒してくれたみるろちゃんありがとう。

さらっとお礼を述べつつ、気持ちは次のイベントへ(* ̄ー ̄*)へへへ

花火見たいね~

うなぎ食べたいね~

                            欲望は果てし無く続くです。

P7150786                 欲望のままに動くルパン

« 海の日旅行 2013 ⑦ | トップページ | 初物づくし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57834484

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 2013 ⑧ おわり:

« 海の日旅行 2013 ⑦ | トップページ | 初物づくし »