2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜回り | トップページ | 本日のカレー »

2013年7月26日 (金)

室内トレーニング アポロ

夕食後、とおちゃんとかあちゃんがまったりしてると

アポロが熱い目をして訴えてくる。暑苦しい程の眼差し。P7260062                 遊ぼうよお!

P7260064     遊ぼnote 遊ぼnote とおちゃん おもちゃ出してくれ

P7260065 とおちゃんが隠し場所におもちゃを取りに行く のに、ついてゆくアポロ 

しっぽ ふりふりふり

P7260066 公園足元犬からは想像もつかないはしゃぎっぷり。

狭い廊下でとおちゃんとかあちゃんにおもちゃのキャッチボールをさせて

ひたすらおもちゃを追っかけて走る内弁慶犬。

P7260070 ひたすら おもちゃを追っかけて走り回る。・・・・なぜ外で走らないかなあ?

P7260072 キャッチしそびれたおもちゃが まれにアポロに捕獲されるが、

投げて欲しいのですぐに放す。何回でも投げろを要求する。

P7260075 アポロお気に入りのラテックスのキリン風味のおもちゃ。

普段はクローゼットの上に保管、隠し場所は判っていても、

決して手は(足?)届かない あこがれのおもちゃ。

P7260074              遊び狂った、狂喜の顔。きょわいしsweat02

« 夜回り | トップページ | 本日のカレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57869540

この記事へのトラックバック一覧です: 室内トレーニング アポロ:

« 夜回り | トップページ | 本日のカレー »