2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2013 ⑧ おわり | トップページ | ルポロカート2号 »

2013年7月21日 (日)

初物づくし

土曜日。発送が遅れていたという ペットカートが届きました。

P7200002 ルポロカート2号。車中泊仕様にするためにとおちゃんが選んで購入。

本体下部のハンモックの取り合い・・・・そこ、ハンモックじゃないから( ´,_ゝ`)ハイハイ

P7200005 えっ? 違うの? そこは荷物入れだよん

P7200018 ルポロはこちらへ。1号よりはちょっと狭いけど、明るい黄緑のシートは黒いルパンも

背景に紛れずに画像が撮れるというものです。

P7200021 とおちゃん ありがとね。

P7200019 土曜日に食べた今年の初もの、 かき氷 宇治ミルク金時。

かあちゃんの勤務先近所にある地元じゃ有名なみどりやさんのかき氷。

小豆は自前の甘さ控えめがたっぷり入ってるです。

20130721_174612 日曜日にはわん友と待望の「うなぎ」

18時にはオーダーストップになるとのこと、予約をしてもらって店の外で待つです。

20130721_184259 20130721_183426_2 うな重と白焼き。資源枯渇のおり、有り難く味わっていただくね。来年はもう会えないかもしれないなあ、、、、うなぎが少なくなるか、収入が少なくなるか、、、、いずれにしても

ごちそう鰻。わん友と一緒にいただけて美味しさも倍ってもんです。

                                      ごちそうさまでした。

« 海の日旅行 2013 ⑧ おわり | トップページ | ルポロカート2号 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/57838553

この記事へのトラックバック一覧です: 初物づくし:

« 海の日旅行 2013 ⑧ おわり | トップページ | ルポロカート2号 »