2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 県道223号線 ② | トップページ | 県道223号線 ④ »

2013年8月17日 (土)

県道223号線 ③

夏休み・観光地・お昼時 の三重苦

事前にネットで調べたところ、堂ケ島付近はわんこOKの食事処が皆無に等しく

とうちゃんはお寿司屋さんに直接交渉shine

Cocolog_oekaki_2013_08_17_11_46

「大人7名 わんこはカートで密封出来ます!」

大人7名に考え込む寿司屋の店主、「7名なら・・・」と言いかけてたその時

Cocolog_oekaki_2013_08_17_11_53

カートの中からアポロが一吠え「ワン」

     「他のお客さんがいるから、吠えるのは・・・ごめんね」とお断りでした。

ここで 寿司にありつけなかった 第一残念勃発

P8140915

次にとおちゃんはネットで調べたペットOKの「浦島茶屋」改名「堂ケ島食堂」へ、

ここで オーダーから長時間待ちの 第二残念と遭遇。

これで料理が残念だったら救われませんが・・・

P8140917 お刺身定食

P8140921 あじフライ定食 (かすかに上に移るのは「俺の漁師ぶっかけ丼」は撮り逃し)

料理はとても美味しかったし。店の方もほどほど親切でありがとうでした。

実は第三の残念もあった、、、「金目の煮つけ定食」が売り切れでした。

人気メニューだから仕方ないね。

                       美味しい昼食と時間を喰った後は土肥金山に

                       県道223号線 ③に続くです。

« 県道223号線 ② | トップページ | 県道223号線 ④ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58008644

この記事へのトラックバック一覧です: 県道223号線 ③:

« 県道223号線 ② | トップページ | 県道223号線 ④ »