2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 箱根は何処ね?(大涌谷編) | トップページ | 三方五湖 ① 車中泊 »

2013年9月 3日 (火)

箱根は何処ね?(夕食編)

ペンションは元箱根町の〝わんこにやさしい〟「コンフォート」建物もメルヘンチックで素敵

到着が遅かった為、画像は無しですが、玄関脇にはワンコの足洗い場も設置、足ふきタオルも準備してある やさしいペンションです。

到着後 腹ペコ美女が早速夕食です。

P8230432_2 箱根サイダー・グレープフルーツジュースで乾杯。

P8230436_2 みみちゃん・るるちゃん・ルパンは椅子の下でおりこうさんの「待て」です。

P8230442_2 前彩の画像が無くなってしまったsweat01   冷たいかぼちゃのスープ。

P8230437_3 末っ子のロッタちゃんとアポロは当然の顔をしてかあちゃんの膝に収まり。動く気配無し。

P8230443_3 パンはおかわり自由。コースは魚と肉です。

P8230444_2 まずはお魚、カレイのムニエル。ここでお肉が苦手なんです~と伝えると・・・

P8230445_3 まずはお肉のローストビーフ。美味でっす。

P8230446_2 急きょ 用意されたらしい お肉に代わるホタテとサーモン盛り合わせ。すご過ぎです~

P8230447_2 デザートはチョコレートケーキと紅茶。

P8230431

ボク達のごはんはどうなってますか?

P8230448_2 はいはい、お待たせね。ささみ入りフードに目を輝かせる5ぴき。

P8230451 迷走の箱根の夜は更けて、、、、翌日は雨でとっとと撤退となりました。

一日ながら充実の箱根旅行。。。ここなら日帰りもOKですね。また行きましょう~

                       箱根は何処ね?  おしまい。

« 箱根は何処ね?(大涌谷編) | トップページ | 三方五湖 ① 車中泊 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58117347

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根は何処ね?(夕食編):

« 箱根は何処ね?(大涌谷編) | トップページ | 三方五湖 ① 車中泊 »