2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 箱根・とおちゃん編 ① | トップページ | 箱根・海賊船 ③ »

2013年9月29日 (日)

箱根・抱っこバック編 ②

P9281677_2 ケーブルカーとロープウェイは抱っこバックで顔出しも禁止。

アポロ : ボクは抱っこバック大好きだもん、抱っこバックINは全然平気だよ。

ルパン : 抱っこバックは平気だけどさあ、顔だし禁止は無いだろ~

       綺麗な姉ちゃんがせっかく〝かわいい〟って言ってくれるのになあ

              注)連れていて「かわいい」と言われるのはアポロの方ですよん。

P9281681   早雲駅で シッコ休憩 またまた バッグIN 今度はロープウェイで地獄谷へ

P9281686

ケーブルカーもロープウェイも行列状態だけど、バックINNのおいら達には影響無しだね。

ルパン : とおちゃん おいらがバッグに入るとショルダーの紐がずるっと伸びてくるとか

       重くて腰にひびくとか・・・文句言うくらいなら、もっと良いバック買ってくれよな

       あ、今度は仕立ての良いので頼むわ、よろしくな!!

P9281714

 延命卵も今日は真っ黒ではなく、うずらの卵のような模様、、日によって違うんだそうだ。

卵の色はともかく、秋晴れのとっても良い天気 からっと乾燥した風が気持ち良かったね。

« 箱根・とおちゃん編 ① | トップページ | 箱根・海賊船 ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58287310

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・抱っこバック編 ②:

« 箱根・とおちゃん編 ① | トップページ | 箱根・海賊船 ③ »