2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 出雲大社 ⑤ 多賀大社 | トップページ | 箱根・抱っこバック編 ② »

2013年9月29日 (日)

箱根・とおちゃん編 ①

P9281667 ルポロです。

またまた 箱根に行ってきたです。

前回はとおちゃんが仕事で不参加だったのでとおちゃんツアーのお手軽車中泊なのです。

P9281669 何がお手軽って、箱根は日帰り可能範囲であるにもかかわらず、

夜の間に移動をしておくと観光時間が有効である。朝ごはんから楽しめる。

準備も特になく、眠るだけ等々・・・・気軽に楽しめるのである。

   金曜の夜10時近くに出発し、新東名ネオパーサ駿河湾沼津でお目覚めです。

P9281673 朝は6時ころから かあちゃんを散歩させて、

おいら達は車の中で朝食。とおちゃんとかあちゃんはネオパーサで旅館のような朝定食。

その後 とおちゃんが車を走行使用(カーテンを開ける等)にしている間に

かあちゃんが毛づくろい。。。あっサルじゃなかったsweat01、身づくろい

駿河湾沼津を8時に出発 P9281763 千石原を抜けて〝獄羅駅〟に到着です。 駅周辺の駐車場に車を止め、ここからは・・・

 ケーブルカーで早雲駅→ロープウェイで地獄谷→ロープウェイで桃源台→

            海賊船で箱根町  これを往復しようという行程。

おいら達は抱っこバックに IN でっす。

« 出雲大社 ⑤ 多賀大社 | トップページ | 箱根・抱っこバック編 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58287210

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・とおちゃん編 ①:

« 出雲大社 ⑤ 多賀大社 | トップページ | 箱根・抱っこバック編 ② »