2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 祝 誕生日 ルパン 7歳 | トップページ | 箱根は何処ね?(遊覧船&ロープウェイ編) »

2013年9月 2日 (月)

箱根は何処ね?(往路編)

箱根 女二人+わんこ5ぴき旅 に行って来たです。(o^-^o)

まずは東名高速牧の原SAにて〝腹ごしらえ〟と称して 朝食 「うな丼」をいただきます。

20130824hakone

テンションアップで女子バナに夢中になり、気がつけば 足柄???

それ以前に「箱根」がイマイチ判っていない運転手の私(^-^;

P8230290

富士川サービスエリアでナビにペンション情報を入れたはず、、、なのに、、、なぜ?

ってゆーか、、箱根って何処なん? 静岡と神奈川の県境?富士山と伊豆の間?

ペンションの住所は足柄郡だったのに、汗、汗、汗

運転手(私)の頭の中に「中国高速逆走大事故報道」が浮かぶも、そこで取り乱しては

女がすたる。にこやかに走りましたよ。大井松田まで!!!

Cocolog_oekaki_2013_09_02_22_46 いいんです。

静岡方面から箱根を素通りし、大井松田から湘南バイパスで箱根にトライをした

2美女と5ダックスヽ(´▽`)/でっす。

♪はっこねの山は天下の犬~♪と唄いながらドライブしたです。

ATMに向かいながらカードを忘れた旅です。

無事(?)芦ノ湖のフェリー乗り場に到着したのは13時。

ずいぶんな回り道をしてしまいました。P8230295

「ヤレヤレ」と言いたげな5ワンコ。

さあ! フェリーに乗るぞーーーー!!

« 祝 誕生日 ルパン 7歳 | トップページ | 箱根は何処ね?(遊覧船&ロープウェイ編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58116980

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根は何処ね?(往路編):

« 祝 誕生日 ルパン 7歳 | トップページ | 箱根は何処ね?(遊覧船&ロープウェイ編) »