2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 出雲大社 ④ 日御碕・八重垣神社・あらエッサ | トップページ | 箱根・とおちゃん編 ① »

2013年9月25日 (水)

出雲大社 ⑤ 多賀大社

帰りは中国道の渋滞だけで 大坂はすんなり通過。

運転はとおちゃんとかあちゃんの交代でルポロはお昼寝に従事。

名神多賀SA下りにて休憩がそのまま仮眠・・・翌日は多賀大社を参拝。

P9220599 多賀SAからは歩いて多賀大社に行けます。

P9220600 往復4キロくらいかな? カートを出すと乗りたがるので、とにかくお散歩。

Sany0084 ここも朝早かったのでゆっくり参拝

P9220606 本殿前の太鼓橋で記念撮影。

P9220610 今回のお買いもの。醤油、梨、ぶどう、等々。

念願の出雲大社は遠かったけど、また出かける楽しみも増えたようで、次は何処に行こうかと思案中。

ルポロが居てくれるお陰ですね。楽しく長距離運転して行けます。

今回もお供してくれてありがとね。ルパン・アポロ。

« 出雲大社 ④ 日御碕・八重垣神社・あらエッサ | トップページ | 箱根・とおちゃん編 ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58263227

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲大社 ⑤ 多賀大社:

« 出雲大社 ④ 日御碕・八重垣神社・あらエッサ | トップページ | 箱根・とおちゃん編 ① »