2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お風呂好き? | トップページ | 高山紅葉計画 »

2013年11月 5日 (火)

大道芸ワールドカップIN静岡

11月3日(日) 天気予報は雨50%でしたが、曇りくらいだったら、、、と静岡でやっている

大道芸ワールドカップを覗いて来ました。

すごい人出と聞いてはいましたが、駐車場もあちこち満車sweat01

わんこ連れお散歩気分なので、多少距離はあっても大丈夫と、なるべく人通りの少ない道を

選んで会場周辺へ。

Pb032093 事前準備をしていなかったので、会場でガイドブックを購入。

メイン会場の駿府城公園を散策することにいたしました。

Pb030724 出店も沢山、人も沢山、せっかくだからワールドカップランキングに出場する芸を見ようと

会場をうろうろ、、、、開始時間の30分前から席取りしている人、脚立持参で後方から視界を確保する人、みなさん見学慣れしてるのか手際が良くてびっくり

Pb030712 飼い主にお付き合いしているわんこもぼちぼち、、、、

ルポロもカード移動です。

兄弟でコミカルなジャグリング、フランス男性のシーソージャンプ、アメリカから出場の大掛かりなハムスターならわかるけど、、、、Pb032115 この車輪が回転して垂直になったり、さらにその上に乗っかって縄跳びしちゃったりsweat02

大道芸って、サーカスなんですね

Pb032157 カナダから出場の・・・空飛んでるし~ びっくりですわ

軽いノリで見学に行きましたが、大道芸おそるべし!!

計画的に回ればさらに効率良く見学できるはずです。来年は心して臨みましょうぞ!

Pb032167 クレープ屋さんに並ぶかあちゃんを待つルパン。

メイプルシロップのクレープで宜しくってか?

                       雨にも降られず、一日楽しく過ごしました。

                       大道芸さんありがとうでした。

« お風呂好き? | トップページ | 高山紅葉計画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58522120

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸ワールドカップIN静岡:

« お風呂好き? | トップページ | 高山紅葉計画 »