2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 高山紅葉 ④ ひらゆの森 | トップページ | 岐阜公園 菊花展 »

2013年11月25日 (月)

みみちゃんお誕生日

Pb230831友達わんこの“みみちゃん” 15歳のお誕生日を迎えました。

小型犬とはいえ 15歳はなかなかハードルが高いのです。

大先輩わんこに敬意を表してのお誕生日会! 仲良しの7わんこでお祝いします。

Pb230784

ハート形のケーキは ささみ・砂肝・豚挽肉・サツマイモ・リンゴ で作ったミートローフに

水分を切ったヨーグルトのクリーム。パプリカを型抜きしたメッセージで飾りつけ。

Pb230788 ロウソクもちゃんと15本たてて お祝い! このローソク炎の色が違って綺麗なのさ

Pb230783 ケーキは食後のお楽しみにして、

夕食は ボイルササミとブロッコリー・ミニトマト・かぼちゃのミルク煮 でお野菜補給

Pb230815_2                         いただきま~す   

Pb230810   飼い主 一同も お寿司・おでん・ピザ で 便乗お祝い happy01

Pb230833  5人で分け合う ケーキが6個?・・・・・ じゃんけんで勝負です

Pb230829_2 よそのお家のおもちゃは目新しいのか、居眠りルパンも興味しんしん

Pb230830 ゴールデンの輪ちゃんのお家のおもちゃは綺麗でおおきなおもちゃがいっぱい。

アポロもセレクト!

Pb230836 ご馳走三昧、遊び放題で最後に集合写真。

 みんな元気で長生きしよ~ね。  飼い主たちもガンバロー~scissors    

« 高山紅葉 ④ ひらゆの森 | トップページ | 岐阜公園 菊花展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58641271

この記事へのトラックバック一覧です: みみちゃんお誕生日:

« 高山紅葉 ④ ひらゆの森 | トップページ | 岐阜公園 菊花展 »