2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 三河の国のイチノミヤ   | トップページ | 遠州三山+1 ② 油山寺 »

2014年1月19日 (日)

遠州三山+1 ① 可睡斎

1月19日(日) 先週完結のとおちゃん所有 御朱印帳 (右 青色)

P1193074
シリーズⅡに突入 ということで 今回は遠州三山の一つ 「可睡斎」にて準備。

P1193076
近場なので この後一気に三山を巡ろう! と 可睡斎→油山→法多山 と
ルポロのお散歩を兼ねてドライブをしました。

P1192967
この時期 可睡斎では室内牡丹園が見られるのですが、今回はルポロ散歩と三山巡り
の為、とにかく 参拝 散歩 の繰り返しです。

P1192974
もう少し季節が進むと外の牡丹園も見られると思うので、また行かなくちゃですね。

P1192975
お寺に付き物の階段はダックス君にはきついので、シニア向け思いやりコースの坂道
を歩きます。

P1192972
色違いのセーターはかあちゃんの手編み。・・・・・再作成要です。

P1192987
仁王像 おとぼけルパンにカツ入れてやって下さい。

門前で みかん 落花生 せんべー 購入
すぐ近くの油山に移動です。

« 三河の国のイチノミヤ   | トップページ | 遠州三山+1 ② 油山寺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/58974218

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州三山+1 ① 可睡斎:

« 三河の国のイチノミヤ   | トップページ | 遠州三山+1 ② 油山寺 »