2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お散歩エコパ | トップページ | 日曜ランチと雨降り散歩 »

2014年2月25日 (火)

牡蠣曜日

2月23日 日曜日 あまり風の無い穏やかな日曜日なので、わんこお散歩に出発
わんこの散歩、食料品の買い出し、お米を精米・・・と盛りだくさんの用事を抱えて
まずはお散歩、と、浜名湖ガーデンパークに向かいました。

ところが 花博準備の為閉園sweat02
しばらくはガーデンパークでのわんこお散歩は無理そうです。

気分を変えて向かったのは 海湖公園 浜名湖で獲れた牡蠣でおもてなしをしてくれる
“牡蠣小屋”が出現しております。わくわく
P2233355 しかしながら 満員御礼の牡蠣小屋は180分待ち・・・都会のテーマパーク並の待ち時間。
海沿いの公園をぐるっとお散歩し、ランチは場所を変更。

P2233362 車の来ない公園内のお散歩は歩きやすくてとっても幸せ、、、、のはずが、
海沿い、釣り客どっさりのこの公園。野良猫の宝庫状態。

P2233373 ターゲットの猫ちゃんを探すアポロ。ちっとも前に進みません。

P2233380 いささか引っ張り気味で海湖公園を脱出。
浜名湖を北上して舘山寺でランチすることに。

P2233403 舘山寺園のテラス席で 牡蠣の貝焼き・天ぷら定食・お刺身定食。
P2233402 P2233409 浜名湖を眺めながらのゆっくりのランチ。
P2233400 ルパンとアポロには味噌汁のアサリをお裾分け。
P2233424 舘山寺 お寺のある浜名湖に張り出した岩山は起伏のある30分程度の遊歩道。

P2233412 進行方向の確認もなく、勝手に前を歩くルパンとアポロ。

P2233416 用も無いのに「あっ!」と声をあげてみると、「何?」と振り向く二匹。
一応 飼い主の事も忘れてはいない模様。

P2233463 帰りに市内でティータイム。
ウィンナーコーヒーとクランベリーゆず茶。

                 ランチにわんこ散歩 ゆっくりのティータイム。良い日曜日じゃ

                                 

« お散歩エコパ | トップページ | 日曜ランチと雨降り散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59198997

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣曜日:

« お散歩エコパ | トップページ | 日曜ランチと雨降り散歩 »