2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 女子会&輪ちゃんお誕生日会 | トップページ | 牡蠣曜日 »

2014年2月17日 (月)

お散歩エコパ

2月16日(日)  全国的には前々日からの雪で各地が混乱しとりましたが、
ルポロ地方はまあ雪に縁のない所で、日曜日くらいはゆっくりお散歩をしよう と、
かかりつけの獣医さんに寄って“肛門腺絞り&爪切り&常備薬”の用事を済ませて
県立運藤公園 エコパの森をお散歩してきました。
P2163279
雪の恐怖はないものの、強風に煽られる遠州地方。
お散歩は風の影響の少なそうな森の中をセレクト。

P2163289 枝垂れ梅などもそろそろ開いていて 風もほどほど、森の中をうろうろすること2時間

P2163302 2頭引き用の伸縮デュアルリード! 
丸い部分が回転して2本のリードが絡まないようになっている優れもの。

P2163304 片手でらくらくお散歩できます。

P2163309 ゆっくり たっぷりお散歩を堪能。

P2163344 休憩中も抱っこをねだるアポロ。

散歩の後は疲れたわんこをお昼寝させて(※車の中です)
とーちゃんとかーちゃんはお気に入りのピザとパスタでランチしました。

袋井にある“プラムフィールド”ワタリガニのパスタ・オーロラソース“
ワタリガニのピザ とワタリガニ三昧のランチでした。

画像?・・・・食べてしまいまして、、、、おいしかったです。 また行きたいお店でした。終

« 女子会&輪ちゃんお誕生日会 | トップページ | 牡蠣曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59154156

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩エコパ:

« 女子会&輪ちゃんお誕生日会 | トップページ | 牡蠣曜日 »