2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ねくさすセブン | トップページ | お散歩エコパ »

2014年2月17日 (月)

女子会&輪ちゃんお誕生日会

2月4日 お友達わんこの輪ちゃんのお家におよばれしました。

パパさんの不在よろしく、女子会をして楽しもうnoteとのママさんの計らい

輪ちゃんのサプライズパーティーを計画しました。

P2040939 みるろママと計画をして用意したプレゼントは 輪ちゃんがいつも遊んでいるボール

P2040944 と、防寒になるかな?と手作りをしたリバティ柄のベスト
ハンドメイドですが、ウェンリンママが喜んでくれるので、つい作りたくなります。

P2040934 ケーキも準備。お肉のケーキはわんこ受けするのだ!!

P2040951 がつがつ、、、、お皿前進競争。ルパンと輪ちゃんがトップを争います。

P2040955 ウェンリン家で寛ぐルパン。

P2040960 ウェンリンママの手作りカレーとコーンスープ、サラダ。
カレーも美味でしたが、コーンスープが絶品shineごちそうさまでした。

P2040972
女子会のおやつはロールケーキに和菓子。至福のひとときってやつです。

P2040970 食べ始めるのも遅いけど、食べ終わるのも遅いアポロ。
一人残されて給食を食べる子っていたよね。アポロはそのクチだね。

P2040948 わんこと一緒の楽しい時間。お友達わんこに感謝。
みんな大きくならないで、元気に歳を重ねようね。

« ねくさすセブン | トップページ | お散歩エコパ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59153990

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会&輪ちゃんお誕生日会:

« ねくさすセブン | トップページ | お散歩エコパ »