2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 追悼 | トップページ | ピクニックランチ& »

2014年5月25日 (日)

静岡B級グルメ 2014

5月25日(日) エコパスタジアムの「静岡B級グルメ」に行ったです。

P5254688
10時開場のところ、エコパ到着10時30分。
駐車場は第三東駐車場まで満車、その奥のサーキットスペースに車を止めて
ペットカートに荷物を積み込み お散歩気分で会場入り。
とにかく、すんごい人出・・・AKBの№8もライブあり、さらに賑やか。

P5254654
わんこ連れての日蔭探しが大変だったこともあり、
日よけのテントを設営し とおちゃんとかあちゃんが交代で買い出し。

P5254641 P5254639 P5254634
そばがれっと・そばコロッケ・いもフライ・たこザンギ・まる餃子・たらばフライ
さつまスティックはルポロと仲間でいただきます。

P5254669 かあちゃんは食べてすぐ寝るので、そのうちに牛になるです。
丑年生まれなので 仕方ないです。 おいらはたくさん食べて黒豚になるです!
                                      by ルパン

P5254656 ラーメンは「富山ブラック」「グリーンラーメン」「ホワイトラーメン」「ブラウンラーメン」とさまざまありましたが、「クリアラーメン」をセレクト。塩味でしょうが入り。

P5254673
まだ 食べるですか? ボクはお昼寝したいです。    by アポロ

P5254660
コーヒーかき氷。暑さで溶けて 薄いカフェオレになってしまった。

菊川のさくら屋さんの「葛シャリシャリ」 フルーツの入った独特の食感があるアイス。
今回 一番感激したアイスでした。(とおちゃん、かあちゃん、2本づつ完食)

P5254682
2時頃からぼちぼちと売り切れが発生。テントを撤収して 
エコパの散策道をお散歩しながら車に戻ります。

P5254683
駐車場に戻ったら。。。。。満車だった車も。。。なんと我が家の赤いコルトだけ。。。

P5254686 P5254687 車に戻るやいなや、ルパンとアポロは爆睡。   たくさん歩いてお疲れ様でしたね。
帰宅後はお風呂でシャンプー。その夜も早々にお眠のわんこでした。

« 追悼 | トップページ | ピクニックランチ& »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59705262

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡B級グルメ 2014:

« 追悼 | トップページ | ピクニックランチ& »