2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 伊勢 ⑤ 伊勢湾フェリー | トップページ | 静岡B級グルメ 2014 »

2014年5月24日 (土)

追悼

P5054357
         お友達わんこのみみちゃん(15歳)が虹の橋の国へ旅立ちました。

公園の先輩わんこ、
わんこ友達の中の姐さん、
人懐っこくて抱っこが大好きだった、、、、
目がぱっちりと大きくて美人のみみちゃん。

P5054359
みみちゃんのおかげで、
ルパンもアポロもたくさんのわんこ友達と親しくすることができました。

みみちゃん どうもありがとう。

P5054324

私たちが今のように恵まれた「わんがFull」な楽しい生活が送れるのも
みみちゃんがいて、くれたから、飼い主がみるろママだったから。

P5054317
                みみちゃんと過ごした時間に感謝します。     
                  みみちゃんのこと 忘れないからね

P5054352

                   虹の橋の国で待ってってね。
                 時々は気配を見せてくれていいからね。

P5054378
                   安らかにお眠りください。

P5054359_2
                       みみちゃん ありがとう。

« 伊勢 ⑤ 伊勢湾フェリー | トップページ | 静岡B級グルメ 2014 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59699386

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼:

« 伊勢 ⑤ 伊勢湾フェリー | トップページ | 静岡B級グルメ 2014 »