2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 臥龍桜・高山 ④ | トップページ | 伊勢 ① 早朝詣  »

2014年5月 5日 (月)

5月5日は子供の日

わんこを子供のように可愛がるわんこ友達と、
5月5日にサンドイッチ持って海にピクニックに行く予定、、、、だったのに、、、、
なんで今日だけ雨やねんtyphoon

P5054293
ま、雨にも負けない、風にも負けない 心強いわんこ友達のお蔭で 
サンドイッチホームパーティー をウェンリンちゃんのお宅で開催と相成りました。
毎度毎度のご自宅解放。誠にありがとうございます。

P5054325
サンドイッチを食べながら、わんこを眺めながら、今年の海の日旅行の計画を立て。

P5054308
バリスタコーヒーを頂きながら、シュークリームをぱくつきながら、宿の手配まで済ませ。

P5054318
お預けをフライングして隣の大きいお皿にパクついたウェンリちゃんに笑い。

P5054305
午後のおやつを食べ終わる頃には夜のラーメンの相談をする素敵なわん友。

P5054341
ルパンはいつもウェンリちゃんのクレーとをお借りしてお昼寝をするのです。
今日はとおちゃんまで今でお昼寝してました。わんこ並に寛いでどーすんだ?!

P5054361
自宅のおもちゃでは遊ばないくせに、よそのおもちゃは大好きなわんこ、、、子供と一緒。

P5054371
特にルパンは金魚さんやら、大きなぬいぐるみやら、やたらと楽しく遊び回る仕草。
たまりませんわあ~

P5054355
ルパンが帰りたくないと言っております。   また遊ばせてくださいね。

ウェンリママさん、輪パパさん、みるろちゃん。また遊んでくださいね。よろしくでっす。

        雨だったけど、楽しい子供の日。
        締めのラーメンも美味しかったです。

« 臥龍桜・高山 ④ | トップページ | 伊勢 ① 早朝詣  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59591191

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は子供の日:

« 臥龍桜・高山 ④ | トップページ | 伊勢 ① 早朝詣  »