2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 静岡B級グルメ 2014 | トップページ | 形原あじさいの里 »

2014年6月15日 (日)

ピクニックランチ&

6月15日(日)
梅雨の晴れ間に第二回セルフサンドイッチ祭りを開催!

20140615_135441_android
公園の木陰に サンドイッチ材料を並べてセルフサンドイッチでランチします。
メンバーはいつものわん友。

20140615_145626_android ウェンリちゃん・輪ちゃん(パパ・ママ・まさくん・かおちゃん)
るるちゃん・ろったちゃん(みるろママ・みみちゃん)
ルパン・アポロ(とおちゃん・かあちゃん)

サンドイッチを楽しみながら、のんびりと午後のヒトトキを過ごします。
セレブなのは気分だけで、宝くじがあたったらどうしましょうか?
などと、思い切り庶民感覚な会話・・・なんて平和で幸せなんざんしょ。

20140615_144940_android この日はちょうど、アポロの6回目の誕生日。
みんなにお祝いをしてもらいました。  プレゼントまで頂いて 最高のお誕生日ねpresent

かあちゃんはとってもとっても嬉しいから、これからも友達わんこの大切なお誕生日は
ケーキを手作りしてお祝いをするぞーーーーscissors
みんなで仲良く歳を重ねましょう~。 あ、飼い主メンバーも良い歳重ねましょうね。

まったり、のんびり食事して、みるろママには爪切り肛門腺絞りのお手入れをしてもらい
公園をゆっくりお散歩。帰宅後はお風呂シャンプーで居眠り。

P6154709  「プレゼント、ありがとう~。全部 ボクがいただきまーす。」

P6154717
そーはいきません。
かわいい「リサ&ガスパール」のラテックスおもちゃは 
しばらくかあちゃんが管理させていただきますね。
かあちゃんはリサガスが大好きなんだもーん。happy01 飾らせていただきます!

« 静岡B級グルメ 2014 | トップページ | 形原あじさいの里 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59822200

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックランチ&:

« 静岡B級グルメ 2014 | トップページ | 形原あじさいの里 »