2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ピクニックランチ& | トップページ | 三ヶ根山スカイライン »

2014年6月21日 (土)

形原あじさいの里

6月21日(土) 今日は蒲郡の形原温泉にあるあじさいの里に行ったですよ。

P6214780
日曜日は降水確率が高いので、曇り予報の本日お出掛けとなりました。

P6214724
P6214731 P6214743
曇り空はあじさい見学にぴったり。
色とりどりのあじさいに囲まれてお散歩するルパンとアポロ
こやつらは味菜を堪能。いつものことながら道草喰ってます。
P6214753 P6214749
まあ、とおちゃんかあちゃんも いつもながらの・・・・みたらし団子ですけどね。

P6214865
あじさいの里は池の周囲と山が丸ごとあじさいだらけ。
階段も多くて息切れしながらのお散歩となりました。

P6214763
お店はみたらし団子とかき氷がメインでランチにはありつけませんでしたが、

P6214803
この後は懐かしの三ヶ根山にドライブとなります。美味しいものにありつけるかな~happy01

P6214807
形原あじさいの里。わんこ連れてのお散歩にはうってつけでっせ。
来年もぜひ満開狙いでお出掛けするですね!!

P6214849
P6214740 いざ、三ヶ根山へ・・・・

« ピクニックランチ& | トップページ | 三ヶ根山スカイライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59853899

この記事へのトラックバック一覧です: 形原あじさいの里:

« ピクニックランチ& | トップページ | 三ヶ根山スカイライン »