2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 海の日旅行① 開田高原 | トップページ | 海の日旅行③ 古川・高山 »

2014年7月27日 (日)

海の日旅行② 荘川「夢染人」

今回 お世話人なるペンション「夢染人」

P7215399 広い庭があったり、裏には川の流れがあって 生簀には川魚、、、今夜のおかずなのねfish
早くついたのでゆっくりと寛いでから6時には夕食

P7205309 P7205315 P7205318 P7205324 天ぷらなんぞも一品ごとにサービスしてくれて どのお料理もとっても美味しかったです~

食後はるるちゃんとみみちゃんのお誕生日のお祝い。
P7205338 ピンクのハートに水玉模様を食パンでコーディネートした肉系ケーキ。
実は準備途中で「H」のロウソクが破損sweat01 溶かして蝋付けをした苦しい秘話があるんです

海の日前後が誕生日のるるちゃん13歳、ろったちゃん6歳。おめでと~birthday
これからも ずっと一緒にお祝いをさせてね。

           さあ 食べていいよ~!!!
P7205356
みみちゃんのぶんは大阪から毎年来てるというウィル君にお裾分け。
そう、かあちゃんはわんこの食器を大一個(輪ちゃん用)と小六個(ダックス用)を持参したのさcatface 自己満足。

P7205348 この後は、看板犬ちゃんと交流したり、マスターと話たり、ウィル君飼い主さんと会話があったり
P7205363 のんびり過ごすことのできた夕食でした。幸せ
P7205380                みんな 好きだよ~happy01

                       海の日旅行② 荘川 「夢染人」  終わり

« 海の日旅行① 開田高原 | トップページ | 海の日旅行③ 古川・高山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60052909

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行② 荘川「夢染人」:

« 海の日旅行① 開田高原 | トップページ | 海の日旅行③ 古川・高山 »