2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 振り返り。  | トップページ | 海の日旅行② 荘川「夢染人」 »

2014年7月27日 (日)

海の日旅行① 開田高原

7月20日 高齢、、、恒例の海の日旅行に行ってきました。

出発は5時と早起きがんばりました~
まだ薄暗い途中のコンビニの看板。333とか711とかの看板を撮るのがとおちゃん拘り。

P7205198
第一目的は長野県の開田高原。
そこでウェンリン家のお友達わんこと交流予定なのだhappy01ドキドキ 

少し早目についたので、道の駅で午前のつまみ食い決行。

P7205204                      何食べるの~?
P7205221 P7205217_2 ハーフサイズのとうもろこしと川魚の唐揚げ。 ポテトも購入だよん。
ちなみに川魚の唐揚げは大人買いした私ども一行で、完売したらしいですよ。ほほほbleah

P7205223 開田高原 木曽馬の里でゴルちゃんグループとご対面。ダックスメンバーもちゃんと御挨拶出来ました。これも普段から輪ちゃんがいてくれるお蔭ですね。かあちゃん満足です。

P7205233 左から めい君・輪ちゃん・ウェンリちゃん・ころん君・アポロ・スティル君
     ルパン・ぶんちゃん・ろったちゃん・るるちゃん

始めての大型わんこと一緒に集合写真がとれるなんて かあちゃん感激だよ~

昼食に ふもと屋 で名物「とうじ蕎麦」をいただきました。
P7205302
投じる蕎麦だそうで、シイタケ出汁の油揚げ満載鍋で蕎麦をしゃぶしゃぶして食べたです。
P7205307
 第二目的地はポッポ屋さん ミニサイズながら本物さながらに電車が走るのどかな茶店

P7205273 ここで、準備をしてきたお弁当を配布! 前夜みるろママとパック詰めしたお弁当はこちら
P7205244 ごるちゃん弁当 & ダックチュくん弁当
P7205246 P7205247 わんこ達に好評(だったはず!)で用意し甲斐がありました。

P7205261             好き嫌い無しの完食ルパン と ブロッコリーとトマト残しのアポロ。

P7205297
とってもメルヘンなポッポ屋さんでゴルちゃんメンバーとは別れ、
今夜の宿泊先 荘川のペンションに向けてひたすら山道を走るのでした。

長野~岐阜への峠越えはなかなかの道路で、すれ違い不可能なトンネルがありいの、
オートバイの焼け跡ありいの、すこぶる楽しいドライブでありました。

                   海の日旅行① 開田高原 終わり

※ゴルちゃん飼い主様からたくさんのお土産をいただきました。後ほど披露heart01

« 海の日旅行 振り返り。  | トップページ | 海の日旅行② 荘川「夢染人」 »

コメント

こんにちは。
ぶんです。開田高原、ご一緒できて楽しかったです(^-^)
お弁当ごちそうさまでした!
ぶん共々大感激です\(^o^)/
「僕、こんな豪華なお弁当、初めてたべたよ!!」と、心の声が聞こえました。
又、お会いできること、楽しみにしています。

先日は僕たちに美味しいお弁当をありがとうございましたワン。
とてもおいしかったです。よだれもいっぱい出ました。
また遊んでねU^〇^U

こんにちは。初めてコメントいたします、Stillママです!

はこさん。
改めまして、先日はご一行様の夏の旅行に、ご一緒させていただき
ありがとうございました。久々にお会いできて嬉しかったです。
キチッとレポートされてますね^^とても見易いですね。

相変わらずマイペースStillでしたが、みんなとなかよくできてよかったです。
Golden retrieverのお友達もみなさん喜ばれてました。
ありがとうございました。
開田のあとも存分に楽しまれたようで何よりでした。
あ、高山に抜ける1台通行のトンネル、、、、思い出しました(-_-;)お疲れさまでした。

夢染人さんのはこさんのTシャツ、一瞬私がいるかと、どきッとしましたーー^^。

追伸・・・開田高原に住むコロンちゃんは女の子ナノデスわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60052718

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行① 開田高原:

« 海の日旅行 振り返り。  | トップページ | 海の日旅行② 荘川「夢染人」 »