2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ② | トップページ | 海の日旅行 振り返り。  »

2014年7月 7日 (月)

蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ③

富士山静岡空港 周辺の道路がすっかり整備されていて様変わり。

P7065167
展望台から空港を見るだけのつもりが、せっかくだからターミナルの中にも潜入。
幸い曇り空なのでルパンとアポロは車でお留守番です。

P7065179
展望デッキではブラジル、日本の混合チーム?がダンスを披露。
お尻はぷりっと揺れてるし、ブラも紐だし、目のやり場に困るというとおちゃんに
せっかくだからたっぷり見ておけば、と親切なかあちゃんはアドバイス。

P7065188
ターミナルの中は予想どおり特別なものは何もなく、
隣接するお寺に設けてある展望台に移動。

P7065192
飛行機の発着がジャストポイントで見られる展望台に辿り着きましたが、
残念ながら、本日の便はほぼ終了。最後の一便までは2時間待ちとゆーことで、
記念撮影だけして帰ります。

ヒコーキ乗って、どっか行きたいもんですねえ~。

                                 おしまい。

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ② | トップページ | 海の日旅行 振り返り。  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/59940653

この記事へのトラックバック一覧です: 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ③:

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ② | トップページ | 海の日旅行 振り返り。  »