2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ③ | トップページ | 海の日旅行① 開田高原 »

2014年7月27日 (日)

海の日旅行 振り返り。 

お友達わんことの楽しい海の日旅行。
今年は開田高原と高山方面に行ってきたですよ~。

毎年楽しみにしている海の日旅行ですが、記憶というものは定かではなく・・・sweat02
昨日食べたものも思い出せない昨今、ここらで一回振り返ってみることにしました。

細かい間違いを指摘するのは簡単。こうして まとめるのは大変。   
ざっくり記憶に細かい疑問は持たないで振り返りましょー

dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   

2010年  八ヶ岳  [白樺倶楽部]

2011年  八ヶ岳  [森の時計]

2012年  軽井沢 [わんアゲイン]

2013年  車山高原  [ピーターラビット]

2014年     開田高原~飛騨高山 [夢染人] 

dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog

初めての海の日旅行 2010年7月18日~19日  「白樺倶楽部」

P7170557 (残念なことに、白樺倶楽部の画像が見つからず、ここは昼食のお蕎麦屋さん)

 

左から ( みんなわが子の様に可愛いから呼び捨てで・・・ ) 

 
       輪・ウェンリン・みみ・吾郎・牡丹・銀・るる・アポロ・ろった・ルパン

P7170639

ペンション「白樺倶楽部」で、ドレスアップのわんこ達。ケーキはお取り寄せだったなあ・・・

かあちゃん、ワインで酔っぱらい、腰抜け状態でしたsweat01

102

翌日は八ヶ岳でグライダーに感激したり、八ヶ岳クラブで至福のひとときを過ごしたり。

  232

「お散歩幼稚わん」の林間学校と銘打って出かけた一泊旅行、

飼い主に似たのか?飼い主が似たのか?どこにいっても食欲旺盛。
胃袋強化訓練旅行の始まりを予感させました。(要するに多すぎてご馳走画像は略します)

sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun 

第二回 海の日旅行 2011年7月18日~19日  八ヶ岳 「森の時計」

P7180131 ボス君、アル君八君弥七君が参加。

アルパパが成り行き宿泊で、みるろママとルポロ家が一体化したり、

結婚式でご一緒を諦めていたウェンリン家が早朝誰よりも早くペンション前で待機していてくれたり、一同感心感激大喜びだったり。

この時も八ヶ岳クラブでランチと集合写真

5a11          ルパン・アポロ・牡丹   るる・みみ・ろった

(引き気味) ボス    八・銀・アル・吾郎・弥七・ウェンリ・輪

Sany1954 滝では焼き魚、道端ではトウモロコシ、店に立ち寄ってはアイスクリーム。

そうそう、先に帰ったはずのアルぱぱが台風の影響ですんなり帰れなかった、なんてことが

ありましたっけ。 わんこも飼い主も出入りの多い旅行でしたね。

heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart   heart

第三回 海の日旅行  2012年7月15日~16日  北軽井沢 「わんアゲイン」

P7150368

「鬼押し出し」は暑かったねえ~ レギュラーメンバーの旅行となりました。

            アポロ・ルパン・輪・ウェンリ・ろった・みみ・るる

P7150328  P7160449  ルパンの哺乳類好きはわかっていましたが、アポロの魚類好きが発覚。

当初、関東方面への旅行を計画(レンタカー借りて一台で行く予定だったね)していたのね東日本大震災が起きて、軽井沢へと変更となりました。

海の日旅行に限らず、お出かけの時にはウェンリン家がツアーコンダクターよろしく道先案内をしてくれます。

差し詰め みるろママが盛り上げ担当。かあちゃんはケーキ準備係ってところでしょうか?ともあれ、足並みの揃うメンバーというのは気兼ねなく楽しくいられるものですね~。

(多少ずれるルポロ家ですが、いつもありがとうございます。happy01

ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon

第4回 海の日旅行 2013年7月14日~15日 八ヶ岳 「ピーターラビット」

 P7150091

残念なことにみみちゃんが欠席となった旅行ですsweat02

旅行当日、体調を崩したみみちゃんを案じて、一時はみるろママも不参加を覚悟したのですが、みみちゃんを安心できる まあちんさん(妹さん)に預かってもらい、出発。

P7150621ニッコウキスゲの満開に出会えた八ヶ岳、ころぼっくるヒュッテに潜入。広大な風景と美味しいボルシチに感激。

P7150129 輪ちゃん指導のおかげでトウモロコシの食べ方も上達したわんこ達でした。

P7150843 ゴンドラに乗って御泉水をお散歩。わんこはいいねえ、どこに行っても「かわいいねえ」と褒めて貰える。ま、飼い主たちは内心「当然!!」と思ってますけどね。

可愛いし、賢いし、食いしん坊だし、大切な家族だね。

happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01   happy01

第5回 海の日旅行 2014年7月19日~20日 荘川 「夢染人」

P7215398

ま、ここからは改めてブログアップしていくことにしましょう。

なにはともあれ、わんこを通じて良い仲間と知り合いになれたことに感謝です。

                 海の日旅行 振り返り  終了。

 

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ③ | トップページ | 海の日旅行① 開田高原 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60047283

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行 振り返り。 :

« 蓬莱橋・川越番宿・富士山静岡空港 ③ | トップページ | 海の日旅行① 開田高原 »