2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 海の日旅行② 荘川「夢染人」 | トップページ | 手巻き寿司パーティー »

2014年7月27日 (日)

海の日旅行③ 古川・高山

翌日は美味しい朝食をいつも以上にたくさんいただき、10時には古川に向けて出発。
P7215407 雨の心配なんかどこかに吹っ飛んだように、猛暑の古川。
P7215418 町の中を流れる水路にはメタボの鯉がうようよ。
P7215424 アポロ、鯉が好きで覗き込むのはいいけど、
そのうちに落ちるに、、、ウェンリちゃんみたいに・・・・・・
P7215431 あまりの暑さに「ももかき氷」に吸い寄せられるご一行。ガレージの日蔭に椅子を自ら運ぶ手際よさ。これも多勢の世渡りのなせる技。  絶品のもも氷。大盛りにしたいくらい。
P7215505 団子にコロッケと順調に食べ進み、お昼は高山市内に移動。

暑さバテを案じて、わんこOKの喫茶店での遅いお昼ご飯。オムライス・スパゲティー・カレー等の軽食に、り○パパとみ○る○ママはかき氷リベンジ、さすがです。

P7215558
高山市内はカートと抱っこで移動、、、といっても女子組がお買い物をしたいので、
ひとまとめにしときました感が強いのですがね。
(カートごと「よろしく」っととおちゃんにわんこを渡したときの呆気にとられた顔は見もの)

P7215564
名物で売り切れ必然の「早蕨もち」も前日予約するというウェンリン家の裏ワザで手に入れ
灼熱の古川、高山観光を終えました。

                    開田高原は涼しかったなあああああ

                     海の日旅行③ 古川・高山 終わり。

« 海の日旅行② 荘川「夢染人」 | トップページ | 手巻き寿司パーティー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60053057

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日旅行③ 古川・高山:

« 海の日旅行② 荘川「夢染人」 | トップページ | 手巻き寿司パーティー »