2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 熊野三山 ③ 熊野大社・速玉神社 | トップページ | ② 鎌倉~江の島 »

2014年10月27日 (月)

①鎌倉~江の島

10月18日(金) とおちゃんの帰宅を待ち構えるようにして車中泊旅に出発!
とおちゃんは着替える間もなく 手荷物バッグだけを抱えデリCARに乗り込みまして、運転手かあちゃんで走り出します。20:30。

P9096033
行き先はどこにしようか・・・と、東名入口で「いざ鎌倉」に決定。
鎌倉はかあちゃんがずっとリクエストをしていたにもかかわらず、なかなか行く機会がなかっただけに感激の鎌倉なのです。そう、普段は鎌倉パスタにしか行かないかあちゃんですから。

Pa187007
とおちゃんは助手席でおにぎり弁当(かあちゃん作)を食べながら、車中泊場所を検討。
新東名の駿河湾沼津は絶好の車中泊場所なのですが、難点は朝も楽しすぎて(美味しいものがあったり、ドッグランで遊べたり)出発が遅くなること・・・・

Pa187010
鎌倉は駐車場が少ない、観光は車移動よりも徒歩になることを考慮の上、少しでも近くに行こう!とゆーことで 足柄?海老名? 眠たくなるまで走ります。・・・トラック運転手に転職できるかしら?

ともあれ、東名高速海老名ネオパーサに到着(12:00)朝までゆっくり仮眠をして、朝食は早朝営業しているフードコーナーのボックス席で満足のモーニングセット。

Cocolog_oekaki_2014_10_27_08_04

半切りの厚切りトーストに半熟卵。カリカリベーコンウインナーソーセージ2本+ホットコーヒー。お手本のようなモーニングセットで準備万端!!いざ鎌倉rvcar

Pa187014

« 熊野三山 ③ 熊野大社・速玉神社 | トップページ | ② 鎌倉~江の島 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60520277

この記事へのトラックバック一覧です: ①鎌倉~江の島:

« 熊野三山 ③ 熊野大社・速玉神社 | トップページ | ② 鎌倉~江の島 »