2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 天橋立 ③ | トップページ | かわいそうなチョッパー »

2014年10月 5日 (日)

自転車準備

P9106035
届いた荷物は要チェック! 段ボール箱は全てルパンの通関を受けます。

P9106038
今回の荷物は、自転車の荷台に取り付ける器具です。味も匂いもありません。

P9106042
しかしながら、これはわんこを自転車に乗せるための準備ですから、
ルパンとアポロは全く無関係というわけでも無く。

P9106043
素敵じゃないか、わんこご用達の自転車かご。とおちゃんの自転車用はすでに準備済なので、これはかあちゃんとご一緒するわんこのものです。どっちが乗るの?

P9106056 アポロが乗るの?ルパンは?
P9106061 アポロが先に自力で入っちゃったので、ルパンは自分じゃ入れません。
P9106064おいらも入りたい~入れてくで~
P9106069 。。。。。。。。あまり似合いませんね。
P9106077 このドッグバッグもやはりアポロ用になりそうです。(体重制限もあるので仕方ないですね)

太っ腹の飼い主がわんこ連れのサイクリングが実践できるのはいつのことでしょうか?
しばらくは近くの河原の自転車道で慣らし運転をする予定です。

« 天橋立 ③ | トップページ | かわいそうなチョッパー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60427096

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車準備:

« 天橋立 ③ | トップページ | かわいそうなチョッパー »