2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ② 鎌倉~江の島 | トップページ | ハロウィンパーティー? »

2014年10月27日 (月)

③ 鎌倉~江の島

江の島は本当に島なのだと認識。
市営の駐車場に車を入れて、まずは江の島神社にお参り。

Pa186922 ここもすごい人。

Pa186926 踏まれては大変なのでルパンとアポロはカード移動。
「かわいい~」の声にかあちゃんにんまりです。

Pa186929
島の頂上にある神社まで、なるべく階段を避けて歩いたものの、
やはり避けきれない階段にとうちゃんとかあちゃんがカートの両脇を抱えて上り下り。
・・・抱っこバッグにするべきでした。

Pa186942 歩き疲れた頂上付近でランチ場所に目指していた「魚見亭」発見!!

Pa186940 ルパン、食品見本に反応・・・
そこまで視覚に頼って行動を起こすのは犬としてどうなのか?
別にルパンの食事じゃないんだけど、、、アジのたたきを注文だそうです。

Pa186951 見晴らしの素晴らしい魚見亭のテラス席・わんこOK
素晴らし過ぎて、見えるのは海だけ。
Pa186957 ちなみに足元もガラス。 お刺身定食とアジのたたき定食。絶景ポイントでのランチでした。

Pa186971 食事の後は階段と坂道を下り。
疲れた足を休めながら、イカ焼きとラムネで休憩。
Pa186990 どうにも人が多いと思っていたら「江のフェス」というイベントで18時から花火が揚がるらしい。・・・今年は花火が見れなかったかあちゃんは帰りたがるとおちゃんを脅迫。
なんとか花火見物の出来る時間まで粘り倒したのです。
Pa186996 江の島の夕陽。昼間は見えなかった富士山もうっすらと浮かび上がります。
Pa187006
Pa187016 Pa187077 Pa187026 車から毛布を持ってきて、わんこで暖をとりながらの花火見物。
海上の花火は水面にも映って感激でした。満足満足。

                              鎌倉~江の島 おしまい。

« ② 鎌倉~江の島 | トップページ | ハロウィンパーティー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60553290

この記事へのトラックバック一覧です: ③ 鎌倉~江の島:

« ② 鎌倉~江の島 | トップページ | ハロウィンパーティー? »