2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ③ 鎌倉~江の島 | トップページ | 岩屋堂 岩登り »

2014年10月27日 (月)

ハロウィンパーティー?

10月26日(日) お友達わんこのウェンリちゃんと輪ちゃんのお家にお呼ばれしました。
せっかくだから なんぞイベントはないかいな?と思いついたのが「ハロウィン」
前日の思いつきで作ったのが、わんこちゃん用ハロウィンケーキ。
ささみ・砂肝・リンゴ・さつまいも・かぼちゃ のりで飾って それらしーく。

Pa267140
先日、ウェンリちゃんの早目のバースディパーティーを女子会で済ませたばかりですが、
25日のお誕生日をもう一回お祝いしたっていいじゃあないか~と、パパたちもいることだし

Pa267227 8歳おめでと~ これからもみんな仲良く元気で遊ぶのだ!!ねっ

Pa267231そして お食事も仲良く。
Pa267264 近距離でのお食事は 徐々に崩れ
Pa267275こんなになっても
Pa267278 平和です。
Pa267282 飼い主たちのお食事は
Pa267150 オーダーお寿司パーティー。
Pa267448 デザートは和栗のモンブラン、食べれるフルーツティー。出来損ないのわらびもち。
・・・実はレシピにのっとって砂糖控えめに作った手作りわらびもち
透明感がないのは冷やし方が悪かったのか?わらびもちのぷるぷる感がないのは火を通し過ぎたのか?原因は不明ながら わらびもちというよりはこんにゃくのような食感。

それでもお友達というのはありがたいもので、美味しいと労をねぎらってくださいます。
次は絶対 成功させて絶品わらびもちを作るぞ~ みなさん 失礼をいたしました。

Pa267315 ルパンはお庭が大好きで 外に出ると くんくん探索してとても楽しそう。
ですが、黒い奴はどこかに入り込んでしょっちゅう行方不明になります。
Pa267312 他のわんこが庭で遊んでいるときに、ウェンリちゃん 疲れたのか一休み。
Pa267333 ママたちのお楽しみ、ハロウィンの仮装。 輪ちゃんがんばって~
Pa267357 さすがにゴールデンちゃんは飾り甲斐があります。もりもりのかぼちゃスタイル。
Pa267442 いっつもママたちの遊びに付き合ってくれて、ありがとね。
今回は急場しのぎのハロウィンだったけど、次回はちゃあんと立派は衣装を準備するからね・・・(あ、要りませんか?)
Pa267197 楽しいハロウィン。ありがとう~  またいろんな計画、楽しみにしています。
時間を忘れて居座った(いつものことですが)わんこと飼い主でした paper

« ③ 鎌倉~江の島 | トップページ | 岩屋堂 岩登り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60553629

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー?:

« ③ 鎌倉~江の島 | トップページ | 岩屋堂 岩登り »