2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 自転車準備 | トップページ | 熊野三山 ① 那智大社 »

2014年10月 5日 (日)

かわいそうなチョッパー

兄ちゃんがゲームセンターで獲得してきたぬいぐるみのチョッパー君。
等身大のおもちゃが好きなルパンのお気に入りとなりました。
P9096028 ルパンは部屋から部屋へと、チョッパー君を連れ歩きます。かわいそうに・・・

一週間もすると真ん丸だったチョッパー君は綿をまき散らされてやせ細り。

鼻が消え、片手が消えてゆきます。

隠しても探し出します。外出から戻るとチョッパー君をひきづってきます。

臭くなってきます。・・・そして・・・・本日のチョッパー君はこんな感じ。

Pa056809 チョッパー君 お疲れ様ね。そろそろ助けてあげるからね。 可燃ごみは月曜日。

« 自転車準備 | トップページ | 熊野三山 ① 那智大社 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60427143

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなチョッパー:

« 自転車準備 | トップページ | 熊野三山 ① 那智大社 »