2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハロウィンパーティー? | トップページ | 高野山+お土産ランチ  »

2014年11月10日 (月)

岩屋堂 岩登り

11月2日 (日) ばあちゃんを迎えに行ったついでに、瀬戸市の岩屋堂を散策。

Pb027464
紅葉はこれからでしたが、もみじがぼちぼち頑張ってくれてました。
14日からはライトアップもされるとのこと、きっとその頃がベストなのでしょうね。

Pb027496
岩屋堂の名のとおり。岩がごろごろ・・・それもただならぬ大きさで、岩盤が転がってる感じ。

Pb027488

この滝のあたりまでは普通に歩いていけます。ここまではね。

Pb027512

ここから「展望台」と銘打ってある登山道が、、、難所も難所。ばあちゃんは途中でリタイヤ

ルパンとアポロもお尻が落ちてくる岩の階段。大変も何も画像なんか撮っていられないくらいの難所でわんこ抱っこの帰り道でした。

アポロはともかくルパンはダイエットしないと、、、とても抱きかかえての急な下りは危険。

どこにでも連れて行きたいんだけどねえ・・・・・

道が険しくて画像の無い岩屋堂でした。

« ハロウィンパーティー? | トップページ | 高野山+お土産ランチ  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60594223

この記事へのトラックバック一覧です: 岩屋堂 岩登り:

« ハロウィンパーティー? | トップページ | 高野山+お土産ランチ  »