2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 実はおしゃれさん | トップページ | 鬼怒るかな? »

2015年1月19日 (月)

鬼は泣かない? 

年末に年明けの話をすると、「鬼が笑う」と言いますが、
年明けに年末の話をすると「鬼は泣く」のでしょうか?
それとも、やり残した事を新年まで引きずっていることを怒られるのかなあ?

まあ、昨年末からブログの更新を怠っていたことを反省(?)し、
年末からの出来事をサックっと記録しておきましょう! 記憶はまだらになりつつあるのでね(o^-^o)

2014年11月30日
ウェンリンちゃん家におじゃまして、食事会。
Pb307824
羊・・・のつもりで急遽準備した「着ぐるみ羊」、耳を立てればウサギ年にも活用可です。
Pb307948 ウェンリンママさんの作ってくれるコーンスープ。
これが美味しくてリクエストしてしまいました。
教えてもらい自宅で作ってみましたが。。。なんか 違うのよねえ。。。。。
Pb307872 私が作って喜んでくれるだろう(たぶん)ご飯は、手作りわんこ飯。
Pb307891 位置について、、、、よーい! 
Pb307895                 どん!!! ウェンリ姫フライングあり。
Pb307965
ルパンの好きな輪ちゃんの個室。ウェンリちゃんの個室にも いつも住み付きます。

いつものことながら夜中まで寛いで楽しませていただきました。

« 実はおしゃれさん | トップページ | 鬼怒るかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/60999144

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は泣かない? :

« 実はおしゃれさん | トップページ | 鬼怒るかな? »