2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ハコレクション | トップページ | わんこケーキ & わんこ服 »

2015年4月30日 (木)

姫路城

4月25日 前泊で姫路城に行ってきました。
いやあ~ 姫路って神戸にあるんですね・・・地理不明とはいえ知らなんだ。

(訂正:誤→神戸 正→兵庫)

Dsc00327

車中泊をした山陽自動車道・三木SAのレストランでモーニング。

Dsc00325

ドッグランもあるので、ルパンはたっぷりと外の空気を満喫してから
デリカーの中で待機。

Dsc00334

平成の大改装が終ったばかりの姫路城。白っ!!

Dsc00355

そして 城郭の広いこと広いこと。
天守閣に登るまでが「よっこいしょ」って感じで
千姫の住いの西ノ丸の百軒廊下を歩くのは「どっこいしょ」みたいな・・・

Dsc00376

そんな かあちゃんの こらしょ状態には我関せずのルパン
ドッグバッグの中で一緒に見学(?)

Dsc00429

城郭内はわんこが出せないので、ルパンはちょっと窮屈だったね

Dsc00434

門前の店でテラス席ランチ。「姫路おでんセット」はにゅうめんとおでんの不思議なセット。

Dsc00449

城下の公園をのんびりお散歩して用事を済ませて帰路に。

Dsc00078jpg1

帰り車の中でのたれるルパン。お付き合いお疲れ様。
今回は運転お任せたっだので一番お疲れ様なのはとおちゃんでしたね。
ありがとうでした。

言い訳・・・名古屋県の愛知市? 神戸県の兵庫市? みたいな?

« ハコレクション | トップページ | わんこケーキ & わんこ服 »

コメント

平成の大改修直後の姫路城 テレビで観ました
いいなぁ〜〜(≧∇≦)
お城とルパン ナイスショット〜*\(^o^)/*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/61516127

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城:

« ハコレクション | トップページ | わんこケーキ & わんこ服 »