2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 躾 ② »

2015年5月 4日 (月)

躾 ①

これから一緒に生活をしていく上でタビィには躾がとても大事。

Dsc00084jpg1

聞いてるかい?ルパン?
そこは先輩犬としてビシッとご指導よろしくお願いしますよ。

Dsc00187jpg1

最初のうちは得体の知れないチビわんこに戸惑っていたルパン。
タビィが近づくだけでも ガウガウと威嚇。

Dsc00258jpg1

無理もないよね、ええ歳こいたおっさん犬の機嫌も伺わず、
しっぽやら足やらを鋭い乳児でかみかみ攻撃をしてくるタビィ
構ってなんてやれないよねえ~と、思っていたら・・・

Dsc00236jpg1

ルパンお気に入りのおもちゃで、わからんちんのタビィを誘い。。。

Dsc00241jpg1

遊ばせている

Dsc00245jpg1

引っ張りっこなんかしてあげてる。

Dsc00215jpg1

でも、自分が飽きるとタビィをソファのしたに残して、
自分だけソファの上で丸くなって昼寝。

Dsc00257jpg1

そんな風に勝手気ままなお二人さんは日に日に距離を縮めております。

Dsc00298jpg1

上下関係は確率した模様。

« はじめまして | トップページ | 躾 ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/61539786

この記事へのトラックバック一覧です: 躾 ①:

« はじめまして | トップページ | 躾 ② »