2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6月15日は | トップページ | さくらんぼ狩り »

2015年7月 5日 (日)

歯が抜けた~

ふと見ると、タビィの歯が、前歯が無いsign03

Dsc00850_2

3か月半でもう生え変わるものなのか?
ルパンとアポロはどうだっけ?覚えてないし、、、

Dsc00854

その、巨大っぷりは とても3か月の子犬らしくないし、、、
かあちゃんはタビィの誕生日が間違えていて、ブリーダーさんが1月生まれの子を
取り違えていたんじゃあないかと内心疑っているんだよ。

Dsc00859

血統書というものが届いたら真相は判明するわけだけど、
大丈夫、もしタビィが1月生まれの巨大化したダックスだったとしても
もうあんたは家の子だからね、安心しなさいな。

Dsc00849

それにしても 抜けた歯はどうしたね?どこにも落ちてないし、、、、
ルパンとアポロの歯はちゃんと拾えたのに、、
タビィ、食べちゃったのかい?

« 6月15日は | トップページ | さくらんぼ狩り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545137/61842214

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けた~:

« 6月15日は | トップページ | さくらんぼ狩り »